世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

【いままででいっちばん楽しかった思い出!】

【いままででいっちばん楽しかった思い出!】

spacer
おはろー皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は夕飯を食べてちょっとほっこりしたところです。
そんなわけでですね、自分の中で
連作キャンペーンを勝手に開催することにしました、はまひです。

今までにも何度も連作を投稿して下さっている
お二人の作品です。

【左】ルシェ さん(愛知)の作品
【右】ミンス さん(愛知)の作品
にゃちほこ!
にゃちほこにゃちほこ!!
ピンクのにゃちほこ!

はッ、待てよ。お題はでも今までいっちばん楽し...?
分かったー。ピンクねこの思い出ですね?
二人して警備員の方に見つからないようにして、
お城のてっぺんに登って、
「せーの!」
「「にゃちほこ!!」」
ってやって、あとでこっぴどく叱られたけど、
「今になってはいい思い出だったわよね、ピンクねこ?」
「うん、そうね。ピンクねこ。」
みたいな!

きっとそうなんですよー。
昔なんかそういう度胸試しじゃないですけど、
そういうのやった気がしますもん。
具体的に何と言われるとちょっとすぐには
出てきませんが...

ミコシバさんは私が缶詰の汁を飲んでるとか言ってますけど、
見ててごらんなさい!!
明日ぎゃふんと言わせてやるんだから!
はまひだったんだから!
ぐびりぐびりッ!
  • │2008-12-18 21:09:29│ カテゴリー:日記│ コメント(1)
  • 宛先 :

コメント(1件削除

私は寝る間際にコレ­書いてます。


ピンクねこのにゃご­やでの思い出です。
2匹仲良く『にゃち­ほこー!』ってやっ­た後は、一緒にえび­ふにゃ~や味噌にゃ­つを食べました。

添えられてたニャベ­ツを食べるとお口の­中がさっぱりしまし­た。



念のため、確認です­けど、私…いや、僕­、男性ですよ?
なので、「うん、そ­うだね」位にして頂­けると助かります。

by:ミンス館長 [2008-12-19 04:41:40]