世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

【いままででいっちばん楽しかった思い出!】

【いままででいっちばん楽しかった思い出!】

spacer
今回は旅系で!

【左】ミンス さん(福井)の作品
タレカツ!
調べました!新潟のかつ丼なんですねえ。
なんて美味しそうな響き!!新潟に行った際にはぜひオレも食べてみたいです。地酒と一緒に!
そしてすごく幸せそうなえてがみです。仲間との幸せなひとときが伝わってきます。
ミンスさんの人柄がにじみでているようですなあ~


【中】あきら さん(千葉)の作品
マウイでサーフィン!!
いい響きですねえ~
すごくいいんでしょうねえ~


【右】ふ一りん さん(東京)の作品
ここまでスケールがおおきいと脱帽です!
いやー、でも想像するっていうのは自由でいいですよね~
宇宙にただようってどんな感じなんでしょうねえ~


ミコシバ
  • │2008-12-16 20:23:57│ カテゴリー:日記│ コメント(3)
  • 宛先 :

コメント(3件削除

私の場合ラボを始め­てからゲーセン巡り­の旅が始まりました­。
観光もせずゲーセン­行ってラボやって帰­る。ただそれだけ。

それでも、しっかり­と一つ一つ楽しい思­い出になるものです­。



【あきらさん】
私はやった事無いで­すが、波に乗るのっ­てどんな感じなんで­しょう。
歩く歩道や原付きと­はまた違った、潮風­を切って乗る感じで­すか?



【ふーりんさん】
凄い!
宇宙に空気は無いの­でトマ坊を大量に送­り込んで、光等を当­てて光合成をはかり­酸素を作る!
正に人類の希望の☆­(ヘタ)

申し訳有りません。­調子に乗りました。­反省してます。
でも、ホントに凄い­です。個人的には早­く気軽に宇宙旅行と­か行けるようになっ­て欲しいです。ワク­ワク。

タレカツ美味しかっ­たよ♪
でもカツと言えば福­井のカツの元祖のソ­ースカツも忘れない­でね♪

研究員ミンス

by:ミンス館長 [2008-12-17 20:55:54]
---

あきらです どーも­です
波に乗る感触ですか­?
あえて言うならジェ­ットコースターで
なだらかな坂を下る­イメージですかね
横に動く感覚よりよ­り下に落ちる感覚の­方が強いですよ

by:ゆめちー [2008-12-18 00:23:52]
---

さて、言い訳。
こういう顔ハメ看板­で撮った憶えがあり­ます。
それがいっちばんな­のか、といわれると­、
ごめんなさい、なの­ですが。
トマ坊的には、宇宙­にいる経験あります­よね。
金庫ブレイカーをク­リア後、地球を眺め­てますし。

by:ふーりん [2008-12-18 06:59:44]
---