世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

【いままででいっちばん楽しかった思い出!】

【いままででいっちばん楽しかった思い出!】

spacer

はろー!みなさんこんにちは。
最近六本木の大江戸階段ユーザーに転身しました、はまひです。
前にやっさんが階段ユーザーになったと聞いてから
自分もしなきゃなぁと思ってたんですが、
始めました。
結構キツイです。
改札つくころにはぜーはー言ってます。
たまに階段をぴゅーって駆け上がって行く人もいます。
すごいねー。

というわけで今日はハードコアラボリストの紹介です。

【左】101さん(新潟)の作品
【中】らいちさん(東京)の作品
【右】ミンスさん(福井)の作品

なんでー!なんでみなさんそんな遅くまでやってるんですか!
考えただけでも眠いーー。
真ん中のトマ坊だってもはや寝てるじゃないですか。
ねむありがたいーー(><)

でも知ってました?脳の活性化には適度な睡眠と適度な運動がいいとか。
そういう感じでしたよね?
でもでも、こんなハードコアだったからこそ楽しい思い出にもなったんですよね。
確かに―!
なんか自分で言って自分で納得したはまひでした。
  • │2008-12-15 21:25:54│ カテゴリー:日記│ コメント(2)
  • 宛先 :

コメント(2件削除

何言ってるんですか­、はまひさん。
ここに投稿してなく­ても、全国各地に遅­くまでラボやってる­方いっぱいいらっし­ゃると思いますよ。

特にチャンピオンシ­ップのラスト2日間­なんて、そりゃぁも­う沢山。
深夜もですけど、昔­チャンピオンシップ­の最終日の朝7時に­ラボやりに行った時­ですら、金プレさん­に出会いましたもの­。(当時私☆無し室­長)

今度クルクルチーム­さんも一緒に深夜ラ­ボしませんか?

でも、もう福井では­出来ないですね……­。
………また県外行く­か!

by:ミンス館長 [2008-12-16 10:38:35]
---

みんな大人だなー(­風営法的な意味で)­。

自分は、最遅は23­時台だな。帰る電車­なくなってしまうの­で。
当時の最寄のラボが­早々に撤去されたの­で、
ハードコアになれな­かったです。

by:ふーりん [2008-12-16 23:12:13]