世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

【いままででいっちばん楽しかった思い出!】

【いままででいっちばん楽しかった思い出!】

spacer
くわー!13回目が最後っていうのもなんだか運命的ですねえ。
しかもックリスマスイブも入ってる!

【左】ひさこ さん(東京)の作品
マ、マジ!すげー!!
しびれる、あこがれる!

【左】奈央 さん(栃木)の作品
これこれ!
俺も2回くらい乗ったことあります!
となりの先輩は吐いてましたが、全く気にならないほどすごく楽しかったです!

【左】ミンス さん(福井)の作品
すばらしいっす><
えてがみがみんなをつなぐものであったとしたら、とても幸せに思います。


ミコシバ
  • │2008-12-10 19:51:42│ カテゴリー:日記│ コメント(1)
  • 宛先 :

コメント(1件削除

ミコシバ師匠こんば­んは~♪

昔から、一度コメン­ト書いてみたかった­んですよ。
今回で最後なんだか­ら、皆で盛り上げて­行きましょー!


【ひさこさん】
すげー!私も乗って­みたーい!!
でも、何だか凄く吠­えられそうな気がし­ます。
怖くないんでしょう­か?



【奈央さん】
こちらも乗ってみた­ーい!!屋形船での­んびり川を下りなが­らの食事って憧れま­す。
福井に有るのは荒れ­る冬の日本海ですか­ら…。



えてがみが
繋ぐ広げる
クルクルの輪
研究員ミンスでした­~。

by:ミンス館長 [2008-12-10 23:27:42]