世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

【運動会の新しい競技にみんな大ブーイング。その競技とは?】

【運動会の新しい競技にみんな大ブーイング。その競技とは?】

spacer
エスカレータは使わないと決めた!大江戸線ユーザのやっさんですよー
六本木ふかいよー

でも運動量的には微々たるものですよね・・・
来月からまたジム通い始めてみるかなあ・・・

すこやかに!えてがみ!紹介します!


【左】ルシェ さん(愛知)の作品
【右】ミンス さん(愛知)の作品

猫驀地!!

最初シッポのほうしか見てなくて
「引き。」って何だろうなーと思ったら、合作でした!
ちゃんと赤組白組に分かれてる感じで、芸が細かい!

実際ツナを引っ張り合うネコがいたらちょっと可愛いなあー

中学の英語の教科書に「TUNA」って出てきて
はあーなるほどマグロのことだったのね、とそこで初めて気づいたのも良い思い出。
あああーツナたべたくなってきたあー

コンビニ行ってきます。


夜ごはんに「ツナとトマトのサンドイッチ」買って食べた やっさんより