世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

【運動会の新しい競技にみんな大ブーイング。その競技とは?】

【運動会の新しい競技にみんな大ブーイング。その競技とは?】

spacer
またもやお久しぶりのやっさんですよー。

涼しくなって、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
近所の小学校もこないだ運動会していたような?

そんなこんなで、えてがみ紹介いきますよー。


【左】古む三丁 さん(岐阜)の作品
いきなりツボにクリーンヒット…!
コンニャクって!かわいい…(?
勝敗の付け方が激しく気になりますが。

【中】ルシェ さん(千葉)の作品
できるかー!!
これは大ブーイングされそうです。
投げるだけならまだしも、誰かの投げた奴が降ってくるのが怖い!

【右】ミンス さん(福井)の作品
狭い所に閉じ込められたり、迷路を彷徨ったりと
不幸体質(?)のトマ坊ですが
今度はトマ坊入れされてしまいました。
これも大ブーイングの予感。主にトマ坊が。


なんだかんだ言って、とどのつまりは「食欲の秋」な やっさんより