世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

【大御所歌手の夏の野外イベントにみんなビックリ!なぜ?】

【大御所歌手の夏の野外イベントにみんなビックリ!なぜ?】

spacer
毎日毎日本当に暑いですが、皆様夏バテてませんか?
平日は朝晩しか外気に触れないので、
週末とかに昼間外を出歩くと暑さにびっくりしてしまいます、はまひでござい。
こんなに暑いもんでしたっけ?温暖化?

というわけで今回の一発目!
【左】ルシェさん(福井)の作品
【右】ミンスさん(福井)の作品

あれ?同じえてがみ?
いや、違います。
お二方は福井は福井でも違う店舗からの投稿でした!
遠距離合作!
とでも言うのでしょうか。
すごい!

え、何にビックリだって?
そりゃーあれですよ。
大御所歌手のイベントに行ったら
一人だけでなく二人もいたんですよ!
びっくりラッキー!
しかも、ねこ!
きゅーきゅー歌ってる顔がなんともキュートでございましょう。

昨日会社の帰りにゴロゴロしているにゃんこ2匹に遭遇しました。
あれはきっとライブ中だったんだわ、と思ったはまひでした。
超かわいい。ふかふか。