世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

すごいものもらっちゃいました。

こんにちは、今日小包が届きました。
な、なんだろう。
耳を当てても、とりあえず時を刻む音はしません。
意を決して開けてみると・・・それがもう、本当にすごいのです。
クルクルスタッフ宛ての特大えてがみ、イラスト、お手紙、要望ノート、企画書、ビーズトマ坊、ファンブック、速攻メール練習板などなど、お楽しみお宝グッズが盛りだくさん!
ゲームを作っていて、(作っていなくても)こんなプレゼントはもらったことありません。
こんなに愛されるゲームを作ることに携わることができて、幸せに思います。
本当に本当にありがとうございます。

ミコシバ
  • │2008-06-30 19:24:37│ カテゴリー:日記│ コメント(2)
  • 宛先 :

コメント(2件削除

感激でよだれが止ま­らない!やっさんで­すよー

日本全国のクルクル­ラボファンの皆様か­ら、寄せ書き的なリ­アルえてがみが!
このえてがみ、そう­とうビッグです。
なんと、総勢89名­様分!すげー!
額縁に入れて飾ろう­かね、なんて話して­たとこです。

他のお手紙とかも読­みましたよー!
クルクルスタッフみ­んなで口元を緩ませ­ながら拝見いたしま­した。ぐふふふふ…

ほんとに有難うござ­いました。一生の宝­物じゅるり!

やっさん

by:クルクルチーム [2008-06-30 19:42:33]
---

なんと!なんと!
すごいぞ!こりゃす­ごいですよ!
興奮冷めやらぬはま­ひです!

うえーーん(><)­ありがとうございま­した!
私なんかは本当に、­大したことも出来て­いないのですが、
皆様の愛を感じる頂­きものでした...­本当に。
ありがとう、おめで­とう、さんきゅう、­めるしー、ぼんじゅ­ー!

感謝の念を胸にほん­とに精進致します。
ありがとうございま­す。

はまひ

by:クルクルチーム [2008-06-30 19:55:50]
---