世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

【あなたの「夏休みの思い出」を教えてください。】

【あなたの「夏休みの思い出」を教えてください。】

spacer
東京はここ数日、夜なんか肌寒いくらいでしたけど、
また今日から暑くなるとか!?

納涼!


【左】もも さん(新潟)の作品
う な じ !
花火を見る浴衣美人の後姿、よだれがじゅるりしますね。
これぞ「思い出の1ページ」って感じ!力作です。

【中】佳 さん(東京)の作品
[cool]+[er]
ウチワだって「すずしくするモノ」だもの!間違ってるとは言い切れない!
用法としては「俺んちなんか、クーラー8つもあるぜ」的な…
でもほんと、クーラーよりも素朴なそよかぜのほうが身体にいいかも、とおもう今日この頃。

【右】ミンス さん(福井)の作品
すごい!スイカ風呂!
なんかこう…「お肌を引き締める」的な効果が有りそうで無さそう!ベタベタしそう!
嘘とはいえアイディア賞モノですね。涼しげ!


昨日おふとんはだけて 非常に寒い思いをした
やっさんより