世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

【あなたの「夏休みの思い出」を教えてください。】

【あなたの「夏休みの思い出」を教えてください。】

spacer
8月31日。

【左】まいめろ さん(広島)の作品
このビーくんの笑顔が、全てを物語っているような気がします。
生温かい笑顔?なんかそんなかんじ。
8月31日は古来から忌み嫌われたり殺伐としたり呆然としたりする日ですよね。しませんか。
大学生だと、まだまだ夏休みって人も多いのかなー。いいなー。

【中】らいち さん(埼玉)の作品
スタンプ帳は埋まりましたか?
ひとりだけ間違えるトマ坊がカワイイです。はずかしいー!
第二の中盤、ガッツポーズみたいなムッキムキのやつが恥ずかしくて…これってやっさんだけ?

【右】ミンス さん(福井)の作品
上手いこと言ってるー!Σ
「四字熟語十六択」っぽいけど、なぞなぞっぽい。
気づいたとき「はーんなるほど!」ってなりました。うまいなあ…


まだ夏休みしてないので秋休みになっちゃう やっさんより