世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

【正体不明の大きなタマゴ中から生まれてきたのは?】

【正体不明の大きなタマゴ中から生まれてきたのは?】

spacer
鍋焼きうどんに入れたタマゴは最後まで崩したくない派のやっさんですよー!

今回ピックアップしてみたら、
やたらとこの方の作品ばっかり選んでいることに気がついた!

【全部】ミンス さん(福井)の作品

油田発見!おかーさーん!
そこでお母さんを呼びに行くところが何かイイですね。
「出てるよー!」て!お風呂の水出しっぱなしとかじゃないんだから!

そっか。
……なんかスッキリしないようなスッキリしたような!そっか!
タコさんウィンナーも秀逸!


なんかなごむー
やっさんより
  • │2007-10-05 18:41:23│ カテゴリー:日記│ コメント(1)
  • 宛先 :

コメント(1件削除

鍋焼きうどんの卵は­自分も最後まで崩さ­ない派です!
何でなのでしょうか­?
親としての愛情なの­でしょうか・・・。
少しでも長生きして­ほしいという・・・­。
(何を言っているん­だ私は・・・。)

ミンスさん】の作­品はなにかこう・・­・
優しい気持ちにさせ­てくれる感じですね­!!

やっさんの言うよう­に和みましたよ♪

by:3DCG [2007-10-07 07:50:03]