世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

【正体不明の大きなタマゴ中から生まれてきたのは?】

【正体不明の大きなタマゴ中から生まれてきたのは?】

spacer
文字いっぱい!

【左】24D さん(大阪)の作品
パンドラの箱のタマゴ版でしょうか!
箱に残ったのは希望的なサムシングでしたけど
タマゴの中にさいごに残った1つは、いったい何なのか…!?

【中】いちご さん(愛知)の作品
いいこと言った!!
やっさん涙腺がよだれじゅるりするところでしたよ。
大切にしたいですよね。

【右】AQUA さん(福井)の作品
しょ、しょちょー!?
絶妙な漢字変換っぷりが、一昔前のゲームっぽくて興奮しますね!(?)
それにしても、中身は何だったんでしょうか…


打倒所長!やっさんより