世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

【クリスマスのサプライズプレゼント ジャーン!】

【クリスマスのサプライズプレゼント ジャーン!】

spacer
ウワサの「ちびっこマスカーズ」その2!
よだれ防止…ではなくインフル予防マスクのやっさんですよー

【左】ゆうき☆ さん(愛知)の作品
なんかカワイイ!
すごく純粋な感じがしますぜ。
ハートがイイ顔しとる!
こういう気持ちは大切にしないとですね!

【中】のり さん(新潟)の作品
今回もキまってます!のり さんの作品です。
最初は何のことか分からなかったんですが…
よーくみるとほら!「ジャージ!」
こいつはすごいサプライズだぜ。。
噛めば噛むほど味が出るぜ。。。

【右】ミンス さん(福井)の作品
サプライズせつなーい!
12月20日~31日くらいに生まれた人は陥りがちですね。たぶん。
小さい子なんかは1年に何回プレゼント貰えるか考えちゃったりしますから…
クリスマスと誕生日だけならまだしも、お年玉もコミコミだったりしますから…
かなしいー!


何気に年末生まれの やっさんより
  • │2007-12-10 22:01:16│ カテゴリー:日記│ コメント(1)
  • 宛先 :

コメント(1件削除

マスカーズ入団希望­でーす!
ちびっ子ではないで­すが・・・。
ほんと、マスクの消­費が激しい今日この­頃です。

【ゆうき☆さん】
愛のプレゼントです­かー☆
いいものですねぇー­♪
是非たくさんの人に­届けて・・・。
いや、ひとりの人に­届けてください。
(絵の左下にあるや­つは僕が貰っておき­まーす)

【のりさん】
ジャージを貰っても­困りますよね・・・­。
せっかくですから、­下の部分を縫ってし­まって、
ポテト入れにしまし­ょうね~。

うぉ~!これ以上コ­メント書けないジャ­ーン。

ミンスさん】
ダブルイベントせつ­なーい!
年末年始生まれの皆­さん!ドンマイっ!
バレンタインデー生­まれの女の子や、
ホワイトデー生まれ­の男の子、
エイプリルフール生­まれの方なんかも、
色々とエピソードが­ありそうだよね!

僕は普通の日に生ま­れました・・・。


おぉー☆
やっさん、もうすぐ­誕生日なんですね♪
なんかお祝いしなく­ちゃねーッ!!
なにがいいか・・・­。

(やっさんと同級生­なんじゃないかと思­う委員長でした。)

by:3DCG [2007-12-11 00:52:07]