世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

【クリスマスのサプライズプレゼント ジャーン!】

【クリスマスのサプライズプレゼント ジャーン!】

spacer
あと1週間でクリスマスですが!やっさんですよ!
プレゼント決まってないぜ!やばいやばいぜー

そろそろ決めないと、プレゼント的なラインナップが品薄になっちゃうやも。
どうしたもんかー!!


【左】ゆいな さん(愛知)の作品
あったけー!小動物あたたかいよー!おっかさーん!(?)
最近メッキリ冷え込むからこそ、心にじわじわくる作品ですね。
ピンクなパレットとか、ホワホワ雰囲気とかも上手い!
一言添えられた「ずっと一緒だよ」もイイ味出してます。おっかさーん!(2回目)

【中】ミンス さん(福井)の作品
一言添えられてなくても、そこがイイ味出してます。
ひさしぶりに見ましたその記号。無限!
レトロゲーム的なアレを目指したクルクルにとって、かなりジャストなネタかと!
(σμσ)×∞ ←すごい強そう!

【右】なおみ さん(岐阜)の作品
添えられてなくても・その2。
ポイポイポーイって出てきてる感じが不思議な魔法みたいですね。
メイツをプレゼント。。。ちょっと憧れるかもしれない!
みなさんはどんなメイツと生活してみたいですか??


ステーキ頭と暮らしてみたい!!やっさんより
(じゅるり)
  • │2007-12-17 22:12:18│ カテゴリー:日記│ コメント(1)
  • 宛先 :

コメント(1件削除

まだ迷ってるんです­かー!!
皆さんの投稿を参考­にするようなことも­言っていたし、
アイディア頂戴しち­ゃいなよー。

【ゆいなさん】
うまーーいッッ!!
ビックリですーッ!
絵を見てるだけで、­心が暖まりましたー­ッ♪
幸せムードたっぷり­で、僕はもうやられ­ちゃいました。
本当に素敵な作品で­すねッ☆

ミンスさん】
ラボの無限プレイか­・・・。
いったい、1日でど­のくらいやれるのか­なぁ~。
僕は30プレイくら­いが限界でしたね。
頭痛がしてくるもん­。
まばたきが減って、­目も乾くしー。

やっさん×∞だと、­世界がよだれの海に­なりますよー。

【なおみさん】
指にはめて遊ぶ人形­みたいですね!
(僕だけ?)
メイツのグッズがあ­ればマジで買います­よ!
あー、じゃあ、あれ­だ!!
ガチャガチャにして­出してくださいよー­!
人形でも、ストラッ­プでも何でもいいの­でー!


僕はツインビーで通­勤したいですよーっ­と!

by:3DCG [2007-12-19 03:26:55]
---