世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

【コナミが新しいデザインのお雛様を提案!さあ、どんなの?】

コナミが新しいデザインのお雛様を提案!さあ、どんなの?】

spacer
わーわー!お久しぶりでございます。
覚えてる方はいらっしゃいますでしょうか、新人と言わせてもらいますはまひです。

お雛様ってことはもうすぐ春ってことなんですね。
皆様、春を感じてますか?

というわけでどうですかね?
【左】あきさん(岐阜)の作品
【中】ケイさん(埼玉)の作品
【右】ミンスさん(福井)の作品

皆様はらぶらぶ派ですか、滅びろ派ですか?
でも結婚相手を探してくれるのがあるそうなので、
ひと安心というところでしょうか。
よかったよかった。

でも雛祭りで結婚相手を探してくれるってどんなんなんでしょうね。
なんかちょっとサプライズっぽくて楽しそうですけども。

自分がトマ坊とお見合いしたらどんなか想像してみたんですけど、
イマイチ想像力が及ばなかったはまひでした。



でも、いじめたくなりそうですよね。