世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

【今回は桜で一句募集します】

10円饅頭を2個ももらっちゃいました!やっさんですよー。
はまひ先輩といっしょにムシャムシャ食べました。
わりといつもムシャムシャしています。

あ、そういえば!
23日なので、えてがみ広場の締切です。
みなさまたくさんの投稿ありがとうございましたー!

今日は感動の2作品をご紹介しますぜ!

【左】ルシェ さん(千葉)の作品
【右】ミンス さん(福井)の作品

2回に分けてある事で絶妙な間が醸しだされてますが
さらにそれを千葉と福井で連作!?すごいー!
全国にひろがるクルクルの輪って感じですね。
いいないいなー

悪人にシラを切られたゴールドトマ坊…
一件落着できるのかっ!?


気になる気になるやっさんより