世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

【コナミが新しいデザインのお雛様を提案!さあ、どんなの?】

コナミが新しいデザインのお雛様を提案!さあ、どんなの?】

spacer
花粉症が苦しい やっさんですよー


【左】はゐ? さん(栃木)の作品
あー!なんだかコナミっぽい!です。
クラッチ上手なお雛様!
新感覚です。

【中】古む三丁 さん(愛知)の作品
メキシカン!
メキシカン!
なんかやたらと気になりますがメキシカンお雛様ってどんなの!?
文字だけだからこそ想像がふくらみます。

【右】ミンス さん(福井)の作品
トマ坊の冷や汗表情がたまりません。
たしかにお雛様は片付けが遅れるとお嫁に行き遅れるって言いますもんね。
ウチの母ちゃんは節分すぎるとすぐにお雛様出しますが、

しまう時は・・・・・・



あ、はまひ嬢が佐伯くん佐伯くんって連呼してるよ!やっさんより