世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

【コナミが新しいデザインのお雛様を提案!さあ、どんなの?】

コナミが新しいデザインのお雛様を提案!さあ、どんなの?】

spacer
さてさてお久しぶり!今日はいよいよお雛様!!

俺はやはりQMA雛やらポップン雛なんか浮かんじゃいますが、いかんですかね。
男2人兄弟だったんで、実は馴染みのないイベントなんですが、なんとなくうらやましくもありました。
だるまを階段に並べてマネしてみたりしていました。

【左】ミンス さん(福井)の作品
なんか素朴な感じで意外といいかもですよ!って思ったら、「芋雛」ってホントにあるんですねえ。
調べてみたけど見つからない・・・・
むむむ気になる><

【中】BOGY さん(東京)の作品
やーなんかそれはそれでいいですねえ。
時にはやっぱりムカついちゃうかもしれないけど、通り越していいかも。

【右】とぅる吉 さん(大阪)の作品
いやこれマジでいいっすね。
お内裏様気分ですな!
昨日箱根の甘酒茶屋で甘酒をいただいたんですが、すごく美味しかったです。


ミコシバ