世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

【コナミが新しいデザインのお雛様を提案!さあ、どんなの?】

コナミが新しいデザインのお雛様を提案!さあ、どんなの?】

spacer

みな様、たくさんのえてがみありがとうございました!
今チーム員でせっせと選ばさせて頂いております。
結果を楽しみにしててくださいね^^

と、ちょっともっともらしい挨拶をさせて頂きました新人はまひです。
でも真剣に選ばせて頂いているのは本当ですからね!


今日はですね、なんていうんですか?
ギャグ?言葉遊び?
なんかもっとしっくり来る言葉があったと思ったんですが、出てきません。
ともかくどうぞ!

【左】ミンスさん(福井)の作品
「桃の絶句」
シンプルながら桃のビクゥッ!
ってしてる様がいいですね。
思いのほか桃の表情が豊かです。

【右】のりさん(新潟)の作品
「タンゴの節句
いいですねー。
よくないですか?
わりと踊り慣れてる感じもします。


お題ごとにこういう言葉、もじり??で投稿して下さる方が
いらっしゃったりするんですが、うまいー!!
と普通に喜んでるはまひでした。