世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟15 回「お寿司とひきかえに…」

こんにちは、モミィです☆あたたかくなってウキウキです(←寒がり)
前回の熱い激闘の後、モモン先輩に続いて私も上席主任になりました。
最近モモンさんは絶好調なんです。
押され気味ですが、負けてはおられません!!
めざせ首位奪還!!p(`・n・´)q
3人娘の対決では発揮できなかったですが、ききとり寿司が得意になってきたんですよ♪
グラフの聴覚だけが凹んでいるのがどうにかならないものかと編み出した作戦…!!といっても聴覚問題の時に筐体にめちゃくちゃ耳を近づけて必死で聴いてるだけなのですが(笑)
その作戦が功を奏したようです。
ビシビシと答えてゆくさまをみてもらいたいですよ。
…筐体にもぐりこもうとしてるかのような姿はとてもお見せできませんけど。
何はともあれ、これでキレイなグラフになるかも!?
と、勇んでクルクル診断に挑みました。
所長「聴覚が素晴らしい!!」
ヤッター!!  ヽ(≧∀≦)ノ
コンプレックスを見事に克服してみせたわ!!
私ってば、やればできる子だったのね!!
所長「しかし計画性がないようじゃのう〜。」
エエエエー!!!!  Σ('Д';)ノノ
なんてことでしょう…今度は計画が凹んでしまいました…。
人間、何かを得たら何かを失うようにできているのでしょうか。
そんなわけで何でも聞きとれる大きな耳、ピンクねこに変身です。
私自身はまだ人の話を聞きとれません。
お、おかしいなー(汗)