世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟14 回「激突!三人娘!!」

モモン:ボンジュール皆様、3人娘消しゴム委員長のモモンです。
カピコ:できたてステーキカピコです☆
モミィ:ピンクねこになりました、モミィです☆
モモン:さて、久々にクルクル3人娘が揃いました!!
    で、今日は何をするんだったっけ?
カピコ:現状報〜告ぅ〜!!
モモン:あ、そっか!
    そんなわけでですね、久しぶりにクルクル娘が集まったので、皆様にどれだけ成長したかをお伝えしたいと思います。
    じゃあ、早速今から対戦しに行こう!
カピコモミィはまだ寝てるよ…
モミィ:ハッ、聞いてませんでした!(進歩なし)
カピコ:あ〜ぁ…
モミィ:でもでも、聴覚はスゴク上がってるんですよ!
 
モモン:あ〜…それって睡眠学習
カピコ:いいな、それ!!
モミィ:ききとり寿司の成果をお見せしますからっ。
モモン:よしっ。じゃあ、早速行こう!
カピコ:いそいそ…
    (フフフ…日ごろの修業の成果を見せ付けてやるっ!!)
…対戦中…
<30分後>
 
モモン:はいっ。では、戻ってきました。(文字にすると早!)
カピコ:ぎゃーー!
    ぼっぼろ負けだぁ〜(泣)
    あたしだって成長したと思ったのに〜〜
モモン:ふっふっふー!今日は冴えまくりだったよっ!!
モミィ:さすがっ、上席主任…!!
モモン:そうそうそう!今日は昇格、遂に上席主任にまでなっちゃいましたっ☆
カピコ:対戦中に昇格してんなよ〜!
モモン:まぁまぁ、おちついて、ステーキ頭さん。
カピコ:レアステーキです!!
    せっかくペガサスにお別れして活きのいいステーキになったってのに…二人が届かないー!
モミィ:フフフ、特訓の成果ですよ( ̄ー ̄
    睡眠学習
カピコ睡眠学習に負けたのかー!!
モモン:今日はカピコが苦手なものばかり出たしね。
カピコ:計算…
モモン:ちなみにききとり寿司なんて、カピコの声がうるさくて聞こえなかったんですよ。
カピコ:ちょっとー人のせいにしないでー!!
    って え? あたしうるさかった?
モミィ:そうですよー、私のレベルアップっぷりがお見せできなかったじゃないですかー!
カピコ:ちょっとちょっと!
モモン:あー、モミィに怒られてやんの
カピコ:えーん そんなに攻めなくても〜〜(嘘泣き中)
モモン:さ。そんなわけで(話題すり替え)。クルクル3人娘対決は時の運もあり、私が1位になっちゃいましたが、カピコモミィはどう?
カピコ:結構一人で黙々と修業してたから久しぶりに楽しかった〜
モミィ:ですね〜!何より皆の反応が面白いですw
モモン:うん。よーし。じゃあ、次の対戦日も決めて、それまでまた特訓するぞ〜!
カピコ:ちょっと〜〜!(汗)特訓はしばらくお休みしてー!!
成長したかはさておき、楽しく対戦した模様は伝わったでしょうか?
ドタバタですが、また3人で現れることもあるかもしれません。
その時はまた、温かく見守ってくださいね。
それでは次回、また会いましょう〜!