世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌第43 「ドカンと! 」

毎度おなじみ(σμσ)やっさんですよー
なんとなんと
本日10月17日は、クルクルラボ大型アップデートの日ですよー!
ゲーム本体のアップデートが済み次第、順次新しい要素が追加されます。
たのしみー!やっさんまっしぐら!
今回のアップデートの目玉2つ!
★目玉その1★新ゲーム6種追加!
おまたせしました!新しいゲームが増えましたよー
やたらと「クルクルするゲーム」が多いかも?
速攻メールと似てるけど全然違うゲーム」もあるし。
ファクトリー的忍耐力を試される「最凶のゲーム」登場?!
正統派脳開発っぽいゲーム」も登場?!
最後はパーティー気分でハジケましょう!
今回も難しいゲームばっかりです。
ふんどしを締めてかかれー!
★目玉その2★新アイテム大量追加!
みんなのメイツを彩るアイテムが増えました!
1メイツにつき1個ずつの追加です。
思わず笑えるアイテムや、イメチェン効果もばっちりなアイテムもありますよ。
(σμσ)わくわく!
やっさんスライムにも、そろそろアイテム付けてあげたいなー。。
新しいゲームも増えたし、やっさんも皆と対戦したーい!
よーし!
さっそく、カピコさんモモンさんモミィさんたちに「果たし状」的なサムシングをッ!!