世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟42 回「無計画性と五角形」

コンニチワー、モモンです。
計画性の無いモモンです。
部屋が散らかりまくってるモモンです。
 
タンクロードめ!!
 
 
ハイ。そんなわけで、タンクロードのせいで最近所長計画性が無いと言われまくりなのです。
クルクル診断をすれば「部屋が散らかっていはいないか?
と十中八九言われます。
これが、これが「いろいろ計算」だったりすると、もう、計画性抜群になるのに。何このギャップ。
だれか、タンクロードの六角形のクリアの仕方をおーしーえーてー
先日、とにかくクルクル診断をやりまくった日があったんですね。
なぜかというと、冴えてたから☆
こりゃあ、見事な六角形を描けるはず!!
そしたら、アレですよ。
タンクロードに阻まれ、計画性だけガックーン。
おかげで見事な六角形を目指してたはずなのに、出来上がったのは見事な五角形なわけですよ!
五角形ってなによ、五角形って!!
ムキになってやりまくって、ようやくいろいろ計算が登場して、よっしゃー♪この調子でノリノリだぜぃ♪
とか浮かれてると、こういう時に限ってABCカルタとかフィーリングカエルとか間違えるわけですよ!!
ABCカルタなんてアレですよ。あの、にっくきひっかけ問題!「justify」とか言ってるのにこういう時に限って、高速自信満々に「jazz」を突いちゃうわけですよ!
この、なんていうか勝負弱さ?
くやしーーー!
ちなみに私は今、50%の確率でLLバーガーになります。
現代っ子ですから。
でも、今回クルクル診断で変化したキャラは、ハナカノコ
うふふ。可 憐。
いやいや、可憐さにマンゾクしている場合ではない!私のクルクル診断への挑戦はまだまだ続きますヨー!
待ってろキレイな六角形。not五角形!!
(あ、そういえばやっさんとも対戦してみたい。)