世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌第44 回「メモリアルバトル開催! 」

こんにちは〜、カピコだよ。モモンで〜す。モミィです。やっさんですよ〜。
え?何のメモリアルって?
実は、今回でこのコラムが最終回なんです。エェェェェェ!!!
そんな折、やっさんから「果たし状」的なサムシングが…こりゃ、最終回メモリアルバトルを開催するしかないでしょ〜。
では早速。
カピコモモンモミィ連合軍v.s.やっさんハイパーバトルの開催です!!ドンパフ〜
(略称:カピコ…カモモン…モモモミィ…モミやっさん…やミコシバ師匠…ミ
まずは意気込みをどうぞ。
モモ最下位にはなりませんっ。
モミ:狙うは優勝です☆キラーン
若いモンには負けん!!
美人のおネエさんがいっぱいで、よだれがじゃぶじゃぶ出てます。
ハイ、それでは皆さん、頑張ってくださいね。
 
 
第1試合
@1回戦
みんな大好き「フィーリングカエル」。
:アレ?アレ?反応してくれない。
:線を引っ張りすぎなんですよ。
モモ:ん〜ワカンナイ。
:ま、間違えた〜!!
:も〜、騒がしくて聞き取れない〜。
@2回戦
新作の「速攻ベル」ですよ。ポケベルの早打ちみたいって…若いコにはワカラナイ?!
モミ:コレ、難しい〜!
:携帯見たらわかるかな?
モモ:携帯見てもわかんないんじゃない?
:右のボタンを押すと、文字の打ち方がわかりますよ。
モモモミィうまい。
若さだな。
@3回戦
これまた新作の「チョコレート工場」。型枠にチョコをはめまくれっ!!
:下の絵も変わってるんだ〜。
モモ:下まで見てられない。
モミやっさんすごいです。
99点ですよ〜。
モミィさんもなかなか。鍛えてますね。
@4回戦
記憶DEビンゴ」。いきなり新作ラッシュですね〜。
モミ:うわ…わかんない。
モミィさんの弱点発覚ですね。
モミ:え〜、ホントわかんないです。
モモ:まだあるの?!
最大3列まで有りますよ。
:う〜、ムリ。
モミ:…わ、私、0点なんですけど…!!
その2に続く