世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟29 回「三人娘新ゲームで激突の巻」

カピコ:ヘーイヘーイ ボンジョルノみなさん お元気ですかー?(前回のモモンのパクリ)代表のカピコです。
モモン:ボンジョールみなさん、お元気ですねー!鬼太鼓のモモンでーす。
モミィ:元気有り余ってます、カブ姉のモミィですー!
モモン:あ〜。久しぶりですねぇ。こうやって3人集まるのも。
カピコ:ね!ね!あたしさっき代表って名乗ったけど二人とも認めてるって事でいいのね??
モモン:あら、せっかく華麗にスルーしてあげたのに〜
モミィ:そうですよ〜、オトナの対応ですよ〜
カピコ:あ… そうですか……(チェッ)
モモン:で、ですね(華麗にスルー)今日、ここに3人集まったということは。
モミィ:熱い闘いが再び!というわけですね!
カピコ:ヤッホィ!!燃えたぎるバトル再び!!
モモン:しかーも!今日はなんだか新しいゲームとか出来ちゃうらしいよ!
カピコ:うっひょー!! ちょっとこれイケルんじゃないの〜?
モモン:じゃあ、行きますか!!…あれ?モミィ起きてる?
モミィ:ハッ、起きてます!!それじゃあいざ対戦しましょー!!
カピコ:ムフフ 今回こそ見てろよ〜〜…
2ページ目有るの気付かず保存するの忘れました、ゴメンナサイ。