世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟34 回「ハイテンションクルクル」

夏休みだー!!
こんちわ!いや夏休みですよもうホント夏休みホラホラ!!!
ん〜〜サマァ〜〜バケェ〜〜ショ〜〜ン♪ウヒョウ!!
いつになくテンションの高い96式カピコです。
(暑くるしぃなぁ〜)
…ところでいきなりなんですが〜…聞いて下さいよ〜なんか〜最近〜成長できないんです〜
(えーっ?テンション低っ!!)
原因はコレ↓
誰か「クルクルモンタージュ」の攻略法を教えてー!!!
んも〜〜〜あいつらクルクルクルクル… 回りすぎだっつーの!ねぇ?
でも、攻略できてないのはあたしだけっぽいし、みんなは見えてるの??
ホントにホントに見えてるの??
攻略法はないのーーー??
なんなのコレ。足りないのは何?視力?俊敏さ?
どうでもいいけどタスケテー!!
…夏休み真っ只中に半ベソなわけです。
求ム!!攻略法!!』byカピコ
そんなあたしも「クルクルモンタージュ」以外ははなかなか順調。
最近は「ザブ撃破」と「ザブ避け」がお気に入り。
新ゲームもかなり増えましたが、最初から慣れ親しんだゲームが出るとなんだか旧友に会った時のような…
落ち着いた気分になれるんです。
まー「一本橋渡れ」ほど得意というわけじゃないんですが、ゆったりした気持ちでちょっとした興奮状態、…大人?大人な感じって言うの?もーモモンモミィに「うるさい!!」と怒られるカピコではないのです。(ゲームにより)
足を組んでポーズを取り、セレブな笑みを浮かべながら大人なペンさばきで…
…!!
ギャーー!!クルクルモンタージュ」またきたー!!!
もーオマエラ…
まーわーるーなー!!!