世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟40 回「優しく褒めて」

正体不明の大きなタマゴ…
中から生まれてきたのは…  ん〜〜…
ぎゅっ  牛丼…?
〜はいっ!! お久しぶりですカピコです!
(牛丼て… 久しぶりの登場で牛丼て…  あぁオナカすいた…)
いや〜ここ最近のやっさんのコラム
 
たまんない。
胃袋キャラやっさん…ちょっとおいしい…
先日カボチャの煮付けを食べました。
うーん、やっさん
スキです。←(告白)
〜はいっ!!!そんなこんなで「投稿!えてがみ広場」絶賛開催中!
まだ間に合うよ!
あたしが立派な牛丼を書き終わるまで終わってもらっちゃ困るでよ!! ドーン!!
 
とまぁそんなこんなでやっさんの影響(第37回参照)を受けたカピコ
涙!ひとりぼっちの苦手ゲーム地獄 その1」を開催致しました。(その2の開催日は不明)
ストイック…ニヤリ
クルクルモンタージュ」をひたすら連続。
あえてリールを見送る「辛抱強さ」と「目薬(目がシパシパするから)」
それさえありゃークリアできるってもんだコレってんでそりゃもうひたすらやりまくり。
結果?野暮!そんな野暮な事聞くな!!
って言うのは今までのあたし…
今日のあたしははちと違うでよっ!?
一皮むけたの。ちょこっとだけ。
ねばってねばって(目薬さして〜)、うぉっっとあぶねぇ見送って〜…
ァホィッ!!  !!!  ゆっしゃキタコレーーー!! みたいな。
20%の確率が… 80%までアップ よコレドウ!?
そして最後の超スピード問題をクリアしてハイテンションなあたしに、
ナヅキちゃんはなんとなぐさめの言葉を残したのでした。
仕方ないよね〜〜」的な。
褒めろって。