世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟35 回「夏のスペシャルゲスト登場 !」

やっさんですよー。
なんと今回は豪華ゲスト!ポップンミュージックのサウンドディレクターのTOMOSUKEさんwacさんにお越しいただきましたー!
TOMOSUKEさんクルクルラボのテーマ曲をリミックスしてくださったことでも有名ですね!
豪華すぎてやっさん、よだれがじゃぶじゃぶ出てます。
クルクルチームからはブログでおなじみ、ミコシバ師匠やっさんがご案内しまーす。
(略称:TOMOSUKEさんwacさんミコシバ師匠やっさん
:こんにちわー!お久しぶりです!!
:お久しぶり〜!やっぱりナズキのおーっす!って声を聞くと落ち着くなあ。
:こんにちわはじめまして、ポップン作ってますwacといいます。
クルクルラボはひっそりこっそり遊んでるけど、新しいゲームが配信されてからは初めてなのでひやひやドキドキだー
〜準備運動中〜
:豪華ゲストのおふたりには、店内対戦で3回ガチバトルをしていただくことになりました!まずは準備運動から…。
ナズキが浴衣だ!髪をかき上げるしぐさがいいね。
所長も祭ファッションだ!カワイイー
TOMOSUKEさんは以前かなりプレーされてたようですよ。聴覚研究室長です。
:あ、けっきょく南極大冒険のゲームじゃないですか!ビーくんは叩いちゃダメなのか…。
新ゲームもちょくちょく追加してますよ。
:かなり脳もほぐれたところで、店内対戦いきますよー!
(まさか研究日誌が数ページにわたって書かれてる物が有るとは気がつかず、2ページ目以降保存しておくのを忘れてしまいました。ごめんなさい…。)