世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟38 回「パラダーイス♪」

おひさしぶりです!
夏休みはクルクル三昧でした、モミィです。(あれ!?なんかデジャヴ!)
浴衣姿のナズキちゃんはごらんになりましたか?
普段のナース姿も可愛いけど、まさに"萌え"ですよね〜(>ω<*)
そんなナズキちゃんに励まされながらのクルクル三昧。
最近気づいたのですが、順番メモリーに入賞したえてがみが使われているんですね。わーいいなー!と羨ましがりつつも、印象が強いので覚えられる率が高くなってきました〜。
フィーリングカエルやっさんの戦法を参考に、出来るようになってきました。
でもやっぱり同じにしか聴こえないカエル君もいるんだよなぁ。
さらに左上で展開される、かぶ姉トマ坊の司会が気になって、つい手元がおろそかに
けっきょくあざらしはあと4匹叩ければ満点なんですよ。
その4匹がペンから華麗にすり抜ける…!
やっぱりトレーニングするしかないのかな。。。
でもこの頃、なかなか調子が良いんですよ♪
おぼえ寿司は間違えなくなったし、クルクルモンタージュもじーっくり待てばそろえられるようになったし。
そんな好調子に乗ってついにモミィはやりました!
+:,'*:.言語研究室長.:*',;+
に昇級ですヽ(≧∀≦。)ノ
(嬉しさのあまりキラキラしてみました!)
確か視覚が高かった気がするのですが、室長には変わりありません。
あやうくゲームセンターで小躍りするところでした。.
昇級したら欠かせないクルクル診断では得意のかぞえすくいが出題。
現代の侍じゃ!」と運動を褒められましたよ☆
そんなわけでメイツはツインビーに変化!
あのツインビーですよ!これも一目見た時から憧れていたメイツでした。
この調子でいけば、ランク入りも夢ではない!?
次の昇級はものすごく遠い気がするので、そっち方面で頑張ってみようかなと思うモミィでした。
ではでは☆