世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟33 回「カエルとABC 」

焼肉食べたい!
やっさんですよー!
またもや携帯コラムをジャックしてみました、ゲヘヘ
最近のやっさんは、「熱闘!クルクルチャンピオンシップ」に向けて英気を養っております。今回、チップの数を左右するのはズバリ7月追加の新ゲームの腕前!!
しかし7月追加のゲームは苦手なのが多くてグッタリです。修業あるのみです!ムキー!
(σцσ)ガンバル
最近マシになってきたのは、「フィーリングカエル」。
人間の耳って、音を比べる事は意外と得意っぽいらしいです。
そんなわけで、あやしいと思ったカエル2匹を交互に殴打!ビシビシビシビシ!(かわいそう)
交互に鳴き声を聴くことで、ちょっとした違いも分かる!こともある!かも!
上手くいかないかもしれないけど試してみてー!みてー!
(σцσ)マダマダガンバル
あともういっこ、「ABCカルタ」もだんだん得意になってきましたよ!
単語イラストを上手く結びつけて、反射でタッチ!
頭文字だけ見て突撃すると、痛い目見るんですよねー。
ナイフ」は「knife」!要注意!
(σцσ)ガンバルおしまい
次回またジャックできたら、豪華ゲスト呼んで来ちゃうから楽しみにしててー!
やっさんでした。