世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟30 回「カエルとサムライ戦車の巻」

ヨヨイ!サムライカピコです。
なぜサムライかって?
ウフフフフ…
なぜかと言いますとっ!クルクル診断で運動が96だったのですよ!
そしたら博士が「現代のサムライじゃなっ!」って!!
「カッコイイ」ってー!!うっひょー!
うれすぃ〜〜♪
(まぁみなさんも言われた事があるかもしれないですね…あたしが遅いだけか??)
とまぁそんなわけで、サムライダマシイステーキカピコ「96式戦車」にドドンと変化っ!
ん?運動が96だったから96式??(そんなわけはない)
新ゲームにも負けず、頑張りますよ〜〜!!
そういえば、前回の3人娘の対決には出てこなかった最後の新ゲーム。
「フィーリングカエル」が最近のヒット。
グァー、グェー、クワァーッ…
プププ
もーね、なんか妙にツボにはまってしまって、何回もカエルを鳴かせてみるんです。
クアッ!、グァ!!、グワァ〜〜、グェッ!!…
アハハハハ」って。
カピコカエルで遊んでます。
あっ、言っときますが、そんなこんなで遊んでいるため、回答はおっそいですよそりゃもう。
なんてったってあたしは"音"に弱いですからね。
ゆっくりじっくりカエルと遊んでニヤニヤ回答!!
間違えなかったらそれでよしっ!!(そして間違ったサムライダマシイ)
あと!3人娘も苦手な「覚え寿司」
覚え方が(やっと)分かりました〜〜。
例えるとですね…
サーモン2、イカ3、甘エビ4の場合、サーサーイカイカ甘甘甘甘…と注文の数だけネタを繰り返すんです。
あっでもこれも最近覚えた(盗んだ)方法なので、あまり発揮できてないです。
これからです…。
甘甘エビエビエビサータコタコタコ…よし…(イメージトレーニング中)
あさてさて、サムライ戦車は今日もカエルと遊んできますよぃっ!!
みんなもカエルを鳴かせてニヤニヤしよう!(変態かっ!)
では〜〜 ドロンッ!!!