世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌第44 回「メモリアルバトル」その3

第3試合は、やっさんに替わって、ミコシバ師匠が乱入です。
さぁ、3人娘クルクルチームの牙城を崩すことが出来るのでしょうか?!
@1回戦
一本橋渡れ」ですよ。
:これ得意、フフフ。
モモ:あ、落ちた…。
モミ:でもモモンが1位だ。
@2回戦
2回目の「記憶DEビンゴ」ですよ
モモ:苦手だ…。
モミ:苦手です……。
:でも皆さん、さっきのやっさんアドバイが活きてるみたいですよ。
モミ:う〜、斜めに弱い。:やっぱり3列はキビシイ〜。
モモ:斜めに弱いっ!!
@3回戦
COOL×2 DJ!」ですよ。これで新作はコンプリートですね♪
モミ:今、聴くところじゃ無かったんですか?!
:「Listen」でお手本を聴いて「Play」でスクラッチですよー!
:え〜、何かエライことになってる。
モモ:途中で矢印が消える時が有るのが凶悪だぁ。
モモンさんはビーマニもやっているだけあって、強いですね。
@4回戦
最後は「タンクロード」ですよ。
モミ:あれ?あれ?
:お、何か出来た♪
モモ:やっぱ6角形はダメだぁ。
〜結果発表〜
カピコ 260ニューロン
モモン 334ニューロン
モミィ 231ニューロン
ミコシバ師匠 334ニューロン
何とっ!!モモンミコシバ師匠同点優勝です〜☆
モミィさんがまさかの最下位ですね〜。
モミ:「記憶DEビンゴ」が…アハハ。
モモ:あっ、同点だ。
:同点ですね!スバラシイ戦いでした!!
ミコシバ師匠の画面ではミコシバ師匠が勝ったことになってて、モモンの画面ではモモンが勝ったことになってる。
 
 
ごめんなさい、最後誤って消してしまって残ってないんです(><)
なのでコレで終わりです。長い間本当に有難うございました。