世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟19 回「親睦会に乗り込め」

はーい、カピコでーす!
いきなりですがご報告!
先日、クルクルの制作者の方達との親睦会に出席してきました!
『おっ?ここらで攻略法とか聞き出せるんじゃないの〜?』てな具合にノリノリで参加したわけなんですが、
はい、ダメでしたー。
結構盛り上げたつもりだったんだけどな〜?
あれ?盛り上げても意味ないっ!?
モミィみたいにおしとやか(?)に攻めればヨカッタのかなー?
まっ、それはそれで無理ですけどー。
そんなわけで残念ながら攻略法は入手できませんでしたが(入手したらここでこっそり教えちゃおうと思ってたのに!)、
なかなか興味深い制作のお話を聞くことができました。みなさんおもしろい方ばかりで、こんなハッピーなゲームを開発したのもうなずける!とっても楽しい会でした♪はしゃぐの大好きカピコはこれからもジャンジャン参加していくゾー!!(呼ばれてなくてもこっそりレッツゴー!)
さてさて新ゲームですが、モモンモミィも楽しんでるみたい!
あのゲームがどうだったとか、結構盛り上がってるんですよ?
あたしとしては早く得意の「速攻メール」で昇級したいわけなんですが、その意気込みを「ピアノレッスン」があっさりかき消すんです…
ん〜小さい頃にちゃんとピアノレッスン受けとくべきだった?
といいつつもここ最近は新ゲームのおかげで気分一新とっても楽しくプレイしています!
よーし!夜も長くなってきたことだし、仕事帰りにいっちょ特訓といきますかー!
(ここ最近、「回文部位か?」が得意なことに気づきました!フフフ…
ということで…!ここらでドロンさせていただきます。(古っ!!!)
(今日はどこでクルクルしようかな〜♪)