世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟20 回「扉の向こう」

オンライン対戦をしていると、全国のどこかの誰かさんと何度もマッチングすることってありません?
同じタイミングでコンティニューしてるんですね。
一時の親近感を覚えながら、その人のおかげでさっぱり優勝できないと
コノヤロー!!
と、何度もコンティニューしてしまうモモンです。
先日もオシャレオンさんと3回くらいご一緒してしまいました。
これがまた全然勝てなくて悔しくて悔しくて!!
でも、3度目の正直で優勝の座を奪ったときの快感。フフフ。
さて!今回は、どうしても。どうしても皆さんに伝えたいことがあるんです!!
なんと。
『金庫ブレイカー』最後の扉を開けたぞーーー!!
もう必死だったのですごい勢いで回してたんです。
きっと次もあるんだろうと構えてると、なんかいつもと違う。
ああ、トマ坊が。トマ坊が!!
最後の扉が開いた先、皆さんにもぜひ見ていただきたいです。
そんな中、今回はこれだけは絶対に得意だった『どんな感じこんな漢字』に悩まされました。
「益」とか「獲」とか全然出てこなくて、ちょっとショック。
い、いやきっとこれは問題が難しくなってるんだ!!と勝手にいい聞かせてます。ウンウン。(そしてこっそり勉強中)
毎度一喜一憂しながら、とうとう!モミィに引き続き私も準首席研究員に昇級しました!
ついでに年齢も1つ昇級しました!(T-T)
いやいやいや、まだまだ頭は若返り中デスよ!
ではまた、行ってきまーす!