世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟21 回「タッチターッチ!!」

こんにちはー、モミィです☆
ジャッジャジャーン!!
とうとう、首席研究員に昇級しました!!パチパチパチパチ☆
首席ですよ?ムフフフ、良い響きだー。
まだまだ上がある予感はしますけど。。。
これも連休中プレイしまくっていたおかげでしょうか?
それ以外はおうちでダラダラしまくっていたのですが(笑)
そんななまりきった体とは裏腹にクルクルラボでは運動が上がりつつあるのです。
今回初めて「かぞえすくい」で100匹つかまえることに成功しました!
100点ていうのが嬉しいですねっ(>ω<*)
最後の1匹にタッチする瞬間がたまりませんでした〜。
まあ、リアルな金魚すくいでは1匹もつかまえられないわけですが…。
「ボルト&ナットファクトリー」もあと少しな感じです。
もう、タッチしまくり系はまかせてくださいっ。
どちらも頭を空っぽにするのがポイントな気がします。
(あれっ脳使ってない!?)
そうそう、ちかごろ続々と開催されている「投稿!えてがみ広場」、熱いですね!
私もたくさん描いては送り、送っては描いて、と投稿しまくっているのですが、なかなかうまく描けません。ふだんのえてがみのほうが力がぬけていい感じかもしれません。
アイテムが添付できることに最近気づき、増えに増えたポップ君をばらまいています。んー早くアイテム使ってみたいなぁ。
どなたか私のピンクねこに使えるアイテムをくださ〜い!(他力本願)