世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟22 回「チラチラチラ見」

ついこの間一人で特訓しようと、あるゲームセンターへ行ったんです。
そしたら男性三人組が隣であつ〜〜い対戦を繰り広げていたんです。
たまに聞こえる「あ〜」とか「よしっ!」とか…
…気になるんですよね〜。チラ… えっ?あの人また勝ったの??
チラ… えっ!何そのゲーム!!
チラチラ… あーあたしも一緒にやりたいな〜
みたいな。
以前モモンもオススメしてましたが…
一人で修業もいいけど、仲良しグループで店内対戦もまた熱くていい!
あたしもそろそろこの発達した(?)脳を友達に見せつけてやりたい!!
そしたらきっと…
「えー!カピコ実は音感あったんだー!」
「うそっ!カピコに計画で負けたー!?」
とかとか… ウフフフフ
(あれ?あたし最近妄想多くない?いえいえこれはイメージトレーニングです。)
そんな感じでチラチラよそ見をしながらの特訓だったんですけどね、
診断結果がスゴイ事にっ!.
所長「スバラシイ記憶力じゃっ!!」
…なななななんですとーーー!!??
(全て勘だけど)うれしー!!
(しみじみ感動中)
普段の生活では発揮されない記憶力。
クルクルで発揮されれば問題なしです。
(普通反対ですけど)
まだまだ5月。
夏はまだだけど、クルクルは今日も熱い!
特訓の日々は続きます。