世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟28 回「ロッカッケー」

前回はやっさんにジャックされちゃいましたね。
うさりさ!!私も試してみます〜!
まずはご報告をば。
とうとう首席研究長になりましたー!! ヤッタネ!!
それとは関係ないとは思いますが。。。
最近、問題が難しくなっているような?
豆バレーの曲が初めて出会う曲だったのですが、テンポがすんごく難しかったのです。
わけのわからないまま終わってしまい、46点でした…。ションボリ
ピアノレッスンも100点ばっかりだったのに、長くて速い曲にあたりまくり、撃沈。
ききとり動物は、ライオンとトラの区別がつきません。(あっ、これは前からでした。笑;)
って聴覚ばっかりじゃないかー!!Σ<('д';)>
油断しているうちに聴覚の能力が落ちたのかー!!
これはクルクル診断で確かめねばなるまい!
所長「キレイな六角形じゃー!」
オオッ!?(*'O'*)
あれっ、なんか…やりましたよ?
ちっこい五角形みたいになっていたのが、ついにキレイに!
ちょっとちょっと、これは特訓の成果が出てるってこと!?
『全国順位:9178位』
…あ、あんまり変わってないー。
そうか、特訓の成果が出ているのは私だけじゃあないってことですね。。。
そんなわけで、クルクルメイツかぶ姉になりました。
ひそかに憧れていたキャラなんです♪
この調子でがんばるぞー!