世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟27 回「やっさんですよー」

ナイストゥーミーチュー携帯やっさんですよー
よだれジュルリ(σμσ)
やっさんというのは、つまり、
i-revoの「投稿!えてがみ広場Official Blog」でモニャモニャ言いながら記事を書いている人のことです。
今回は素敵な携帯コラムをジャックしてみました。テヘヘヘ
キュートでエレガントな3人娘さんの楽しいコラム、いつも携帯から読んでますよー!
やっさんのグダグダブログ記事に比べて、お姉様視点コラムのさわやかな事と言ったら!
休みの日にでも脳開発しようかしら!すこやか!って気分になります。ムフフフ
とりあえず、せっかくコラムにおじゃましたんだし、コラム的なことも書くよやっさんは。今日のやっさんはひとあじ違うぜ。
(σμσ)
....(σμσ)
........(σμσ)
このあいだ地元のゲーセンに行ってみたら
マジでカップルまみれのクルクルラボを発見!わあすごい!イチャついてる!キャー!
チラッとのぞいたら、彼氏のほうが「ライト筐体」でブチ切れなさっておりました。
たしかに、色で惑わされたりスピードが早かったりで、ボンヤリしてると置いてけぼりされますよね。
やっさんはいつも「右=う」「左=ひ」「両方=り」に置き換えてプレーしてます。
つまりどういう事かというと、
「右・左・両方・左」と光ったら、小声で「うさりさ!」と叫ぶのです。
さりうう!
りりさりさ!
頭の中だとすぐ忘れちゃうので、ちゃんと声に出すのがポイントですよ!
ささりさうさうさ!
うささりささりう!
とってもあやしい やっさんでした。