世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟26 回「すらいむ、のち…」

青いすらいむと共にしばらく頑張っていたのですが、全国の対戦者をみていると、結構すらいむの人っているんですねー。
なんだかとても、親近感☆モモンです。
同じ時間帯に、続けてオンライン対戦をやると、同じゲームにあたること、よくありませんか?
ワタクシ先日、「クルクルラストダンジョン」に2回連続あたってしまい、いつもどおり大混乱。
相変わらず方向感覚がなくなりますが、ちょっとずつ正解率も上がってきてるんですよ!
ちょっぴりコツがつかめてきましたo(^-^)o
でも、トマ坊がこっちに向かって走ってくる時が、やっぱりニガテ。
ヨシ、これもうイメージトレーニングしかない!
あっ、そうそう、カピコも書いてましたが、第3回「投稿!えてがみ広場」開催中ですよ〜!
今回のお題、ちょうど私の中でアツイ話題だったので、もう、嬉々として描いちゃいました。
試したことはないけど、(たぶん)超オススメの隠し味!
で も 。
…この絵じゃ何を入れたかわからない(T-T)ガンバレ私の絵画力。
入選作品が楽しみです♪皆さんは、何を入れるんだろう。ワクワク。
さて、えてがみも描いたしオンライン対戦も頑張ってるし!そろそろすらいむにお別れをして、新しいクルクルメイツに出会おう!
と、「クルクル診断」やってみました〜。
そしたら、なんと。
ドンドンッ!
…あれ、この漢気あふれる音は。
わぁ。おかえり「鬼太鼓」ーー!!
やっぱりキミなのね。私の永遠のパートナー。
じゃあ、パートナーにもまた巡りあえたことですし!!
ガンガン優勝してガンガン昇級するゾ〜!