世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟24 回「熱闘!圧倒!七転八倒!」

こんにちは、こんどは96式戦車になりました、モミィです。
今まで灰色だった「クルクルイベント」が非常に気になっていましたが、「第1回熱闘!クルクルチャンピオンシップ」がとうとう開催されましたね!
チップの奪い合いだなんて熱いなー!!
なんでも今回は自分の好きなゲームをえらべるとか?
そうとあらば得意の「ピアノレッスン」「かぞえすくい」でモリモリチップを稼ぐぞー!!
と意気込んだのもつかの間。。。
みんな強えー!!(@д@;)
ハンパねえ強さだよーーー!!
まわりは特別ナントカ研究員だの総研究室長だのというソウソウたる肩書きの方々。
あんまり見たことないクルクルメイツだし、6角形もすっごいでっかい!
ふつうに100点をかっさらっていかれるのです。
さすがチャンピオンシップ…あなどれないヤツラばかりだぜ…。
ニューロンランキング上位に入っている方々にも何度か出会いました。
不得意ジャンルなんて無いみたいでした。
あの…人間ばなれしすぎてませんか?
そんなわけで私のもともと小石くらいだった自信は砂粒のように打ち砕かれてしまいました…。
ちくちくとチップを集め、只今640位くらいです。
いつものランキングよりかなり良いのに、この落ち込み感はなんなのでしょうか。
それでも期間限定だというので張り切って参加しまくりますね!!
そうそう、携帯のほうでえてがみが閲覧できるようになりましたね。
思い出に残したえてがみも見られるのがいいですね〜♪
チャンピオンシップで出会ったツワモノたちのえてがみをいっぱいとってありますよ。
こんど会ったらリベンジ!!という想いをこめて。
また撃沈させられてるのは目に見えてますが…がんばります!!