世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟25 回「足りない時間と足りないチップ」

うわわわわー!
終わってしまったーー!!
えっ?何が終わったかって??
第1回「熱闘!クルクルチャンピオンシップ」に決まってるじゃないですか!
地味にコツコツと貯めたチップの数…
…足りなーい
時間と若さ(?)が足りないよ〜!!
なんだか開催期間が「アッ」という間だったような。
最初はちょっと慌ててしまってわざわざ苦手なゲームを選んでしまったり…
でも!慣れてからは「誰にも負けない!!」と豪語する一本橋渡れ』を選択し、チップを大量にお持ちのあきらかに強そうな方々を打ち負かしたわけでっ!!(このゲームでだけ…)
普段はお目にかかれない手強そうなメイツがいっぱいで、なかなかの刺激が味わえたし、「おっこのメイツかわいい♪」と目をつけたりして…
普段のオンライン対戦とは一味違ったおもしろい大会だったな〜としみじみ思ったわけで。
そして…熱い闘いが終わりしばしの休息…と思いきや??
第3回「投稿!えてがみ広場」が開催とな!?
休む暇なしかー!!
ん〜こうなったら自称芸術家のカピコは広場を荒らしますよ〜〜!!
書いて書いて書きまくって!!
あまりにも芸術が爆発していて不憫になるくらい…。
以上!地味に昇級しているカピコが今回は宣伝込のマジメ?なコラムをお送りしました〜!