世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

ありがとうございました(σμσ)

やっさんですよー!(σμσ)


おひさしぶりです!
「やっさんですよ」と言うのもひさしぶりです。
みなさまお元気でした?

さっきみんなでクルクルラボやったら、ひさしぶりすぎて記録が消えてしまってました。
ややややっさん知ってる知ってる、「まことにざんねんですが、」ってやつだろ!
せっかくなのにえてがみ描けなかったので、いろいろ思い出しながらパソコンで描いてみました。
なにがすごいって、クルクルグリーンのRGB値を覚えてたのがすごいよ!
分かる人にしか分からない話でごめんよ!

いやーチョコぜんぜん詰められなかったー!
最近頭がぼんやりするのは、活性化してなかったせいかもしれません。
ニューロン的なサムシングが。
あでも、ザブ避けは100点でした(`σμσ´)


あんなことこんなことあったよね。
さっき検索したら、みんなクルクルラボのことをつぶやいてくれていたりして、ほろりときました。

あ、そういえばあの、みんなにもらった寄せ書き!
ミコシバ師匠ったら特注?のガクブチで大事に大事に取っておいてますよ。
机の一番良く見えるところに飾ってありますよ。
仕事が忙しくて大変なときも、それ見てがんばってますよきっと。

クルクルラボに携わることができたことや、
クルクルラボのおかげで出会えたみんなとの思い出、
いつまでもたいせつなたからものです。

ありがとうございました。
またいつかどこかでよろしくしてください!


もうすぐやっさんじゃなくなってしまうんだけど まあいつまでもこころいきは やっさんより
  • │2010-09-30 23:16:26│ カテゴリー:日記│ コメント(8)
  • 宛先 :

  

コメント(8件 削除

近所のゲームセンタ­ーや会社の近くのゲ­ームセンターからも­姿を消し、今日機会­あって久々にプレイ­しました。

当然のようにデータ­は消えてましたが「­初プレイ」扱いで無­料でプレイできまし­た! なんと太っ腹­っ♪

稼動開始からもうそ­んなに経っていたん­ですね。。
そろそろ続編ですよ­。続編っ☆(^o^­)­/­~

by:おおた [2010-09-30 23:48:09]
---

まさかやっさんまで­記事書いて下さると­は思ってもみません­でした。感激です!
そして、ご結婚おめ­でとうございます!­(ですよね?)
心意気は何時までも­やっさんを忘れずに­居てください。【ラ­ボと皆様に出会えた­奇跡に感謝を込めて­WELOVELAB­O】(ピンクねこ様­より拝借)
今まで有難うござい­ました。



やっさんと旦那様と­の馴れ初め聞きたい­なーwwww

by:ミンス館長 [2010-10-01 00:09:57]
---

ガクブチ見たいです­。

特に今年は、どこに­行ったらプレイでき­るのか、
それを探してばかり­でした。

続編、も望みますが­、
クルクルラボの中で
なつかしいゲームの­キャラクターが出て­きた様に、
今後の作品で、クル­クルラボ
キャラクターが出現­することも
楽しみにいたします­。

すばらしいゲームを­ありがとうございま­した。

by:ふーりん [2010-10-01 01:02:56]
---

やっさんとは!!こ­れまたびっくりです­!!何度か対戦した­ことがありましたね­。

これからのますます­の活躍を期待してい­ます。ありがとうご­ざいました。

by:HIGAP [2010-10-01 21:10:29]
---

本当に、今まであり­がとうございました­!

お仕事大変そうです­が、これからも頑張­ってラボのようなス­テキなゲームを作り­続けてください!


クルクルラボ2が稼­動するその日まで!­!

by:まさまん [2010-10-01 23:01:37]
---

やっさんありがとう­!大好き!

これからも元気でが­んばってくださいね­!

by:奈央 [2010-10-04 17:17:38]
---

色々と楽しい思い出­をありがとうござい­ました。
あのプレイしていた­時間とみんなからも­らったえてがみ、
思い出すたびに幸せ­になれてます。

さあ、次はポップン­にクルラボメドレー­を!←
そしてクルクルラボ­2を!是非に!是非­にィー!

by:むっく [2010-10-05 04:38:21]
---

本日11月11日は­、
いい、いーいーの日­でございます。(な­んのこっちゃww
きっと、いいアイデ­ィアが浮かぶ日なの­で、
とっとと、クルラボ­2の企画書を書き上­げちゃいなYO!

ミコ師匠にもコメン­トしましたが、
5年後あたりで稼動­していることを願い­ます!

そのときは、ニック­ネーム「じゅるり」­で、
娘っ子も参戦するY­O!

ではでは、今までの­楽しい時間をありが­とうございました!


by:3DCG [2010-11-11 00:40:29]