世界で一つだけ!脳­開発クルクルラボミ­ュージアム(はてな支部)

i-revo閉鎖に伴い引っ越しました。クルクル研究日誌(最終回除く)と、自分が載っていたえてがみブログと、当時書いていた駄文です。

クルクル研究日誌弟12 回「届かない二人…」

こんにちわ!
今日も元気なカピコです♪
みなさん聞いてください!!!(大興奮中)
前回予告してた通り、ペガサス昇級しましたよ〜〜〜!!(覚えていてくれた方がいたら嬉しいヨー!)
【副主任研究員 カピコ】
ホワワァ〜ン(妄想中) ウフフ…うん、カッチョいい響き〜♪
って  ええっ?  モモンモミィ主任になってるぅぅ〜〜??
しゅ、主任って…
ナンテコッタイ!
モミィの裏技を盗んで「クルクルラストダンジョン」も頑張ってるし、ドット打ちは徐々にランク落としてるし、
「メイツ体重測定」は最近始めてオモリをタッチするだけでいいんだって気づいたし(これまではちゃんとペンで持ち上げて天秤まで持っていってました)…
…あぁ〜、こりゃダメですね。
何か他のメンバーに負けないところっ!!何だ?何だ?ないのか?どうした!?
ん〜〜…  あっ!!あったーー!!
「ききとり寿司」があった!
ウフフ、なんかコレね、負けないんですよ〜(モモンモミィには!)。
よーし!これからはお寿司の時代がくるゾー♪(なんのこっちゃ?)
この調子で1位をゲットー…ってできるかーー!!
もぅ!!苦手分野を克服しないから届かないんですよね!!主任の道に。
わかってますって!甘えた道を歩いていたらいつまでたってもランキングには載れないんです!
ムチ打ってなりふり構わず頑張るぞー!
みなさん、一緒に頑張りましょうネー!!(なっ、涙が止まらないぃ〜!!)